トップよくある質問その他

よくある質問

その他

その他

スタジアムを見学することはできますか。

個人、一般団体の見学は「スタジアムツアー」で設定された日程で受け付けています。詳細はこちらをご覧ください。近隣小中学校などの教育機関については随時見学申し込みを受け付けていますが、イベント開催日程等により受け入れできない場合もございますので御了承ください。また、毎週水曜日は休館日のため見学はできません。

「味の素スタジアム」は、味の素株式会社が管理・運営しているのですか。

「味の素スタジアム」は、株式会社東京スタジアムが管理・運営を行っております。味の素株式会社とはネーミングライツパートナーであり、グループ会社ではありません。 詳しくはネーミングライツをご覧ください。

株式会社東京スタジアムでは社員・スタッフ採用の予定はありますか。

当社での社員・スタッフ採用の予定はございません。学生の実習(インターンシップ)についてもお受けできません。

場内売店、警備員などスタジアムでアルバイトを採用する予定はありますか。

当社での採用予定はございません。イベント開催時の警備員、場内売店での販売員等につきましては、それぞれ警備会社、売店業者からの求人・採用となり、当社からご案内することはできません。

東京パラスポーツとレージングセンター むさプラの情報はこちら
ページトップへ戻る