トップイベントスケジュール東京2020大会 1周年記念事業 第14回味の素スタジアム感謝デー

イベントスケジュール

2022.11.23

出演アーティストの紹介
(第14回味の素スタジアム感謝デー)



メインステージ

府中市内連合チーム 无邪志府中 こだま

府中市内で活動しているよさこいの連合チームです。よさこいin府中の開催を願い、皆さんに笑顔と元気を届けたいと思います。ご一緒にお楽しみ下さい。

府中市内連合チーム 无邪志府中 こだま

三鷹市ベッセルスポーツクラブ

三鷹市ベッセルスポーツクラブは、間もなく創立40周年を迎えます。「三鷹方式」と呼ばれるモデルクラブになった地域総合型スポーツクラブです。テニス部から始まり、現在ではボッチャ部、スポーツ吹矢部を含め10種目の活動をしています。当日はフラ部から参加させて頂きます。
演目は
 1曲目 ナ二ヴァレ クウイケ
 2曲目 レイナニ
 3曲目 ホロホロカー
 様々な恋愛模様を歌っている Hawaiianソング3曲
 Hawaiiの風を感じながら ご披露致します

10.jpg

★Girls²(ガールズガールズ)スペシャルライブ
(オンライン配信もあります。アーカイブには残りません。)

9人組のガールズ・パフォーマンスグループとして、2019年6月にデビュー。現在、日本テレビ『この恋イタすぎました』に9人全員がレギュラー出演中!アーティストだけにとどまらず多岐にわたる幅広い活動も必見。12月21日にNEW EP「Love Genic/Bye-Bye-Bye」をリリース!

一華ひかり

千葉県市川市出身のシンガーソングライター。
幼い頃に観劇した劇団四季によるライオンキングに魅了され、芸能界の道を志し、路上ライブを通してアーティストへの道を進んでいます。
2022年には全国をまわる錬磨修行の旅として47都道府県各地を路上ライブで日本全国にファンを増やすため活動しており、今月47都道府県を完走することができました!
また10月には4都市ライブツアーを行い、名古屋、仙台、大阪、東京と回り大成功で幕を閉じました。
来年にはZepp DiverCityでのワンマンライブに向けてツアーを予定しており、現在クラウドファンディングも行っています。

一華ひかり

★Little Glee Monsterのスペシャルライブ&トークショー

前回オンラインで出演したLittle Glee Monsterによるスペシャルライブ!今年は会場で盛り上がりましょう!

研ぎ澄ました歌声で人々の心に爪痕を残すことをテーマに結成された女性ボーカルグループ。力強い歌声と高度なアカペラをも歌いこなす透き通ったハーモニーを武器に、2014年に『放課後ハイファイブ』でメジャーデビュー。2017年に初の武道館単独公演のほか、2018年には初のアジアツアーを成功。これまでに4年連続でNHK「紅白歌合戦」に出場を果たす。2022年7月、新メンバーを募集する「M∞nster Audition」を開催し、新体制での活動をまもなくスタートさせる 。

ChofuGINZ Jazz Big Band

前回も出演させて頂いた調布のライブハウスGINZギンズを本拠地とする小川銀士(おがわぎんじ)が主催するビックバンドジャズの迫力ある演奏とボーカリストのりこの演奏。

ChofuGINZ Jazz Big Band

川端 渚

歌って踊れるハイブリッドシンガーソングライター。
自慢の”Overtone”で聴く方を魅了し、鍛え上げたダンス力を武器にした”魅せるライブ”がセールスポイント。
大阪府堺市出身。サウスポー。
ライブ当日など大事にな日に雨が降ることが多いので”雨神(あめしん)”とも呼ばれる。
アドベンチャーワールド公式ソング『ハッピーパンダ』歌唱アーティスト
東京都公認ヘブンアーティスト
12月25日(日)に神戸にてクリスマスワンマンライブの開催が決定しています。

川端 渚

清水久美子

『関西で注目の超実力派シンガー』として、多数のテレビ番組やメディアで特集されているアーティスト。
圧倒的な歌唱力や楽曲の良さが各方面から高い評価を集めており、全国各地で人気急上昇中。
これまでに発表したオリジナル楽曲は映画やテレビ番組のタイアップが続々決定しているほか、初流通作品「 未来へ繋がってゆくように 」は中野物産の人気商品『都こんぶ』のテレビCMソングに起用され、CM本編にも出演。
コロナ禍の活動休止期間を経て復帰第1弾シングルは、全国40以上の大手ラジオ局で特集・パワープレイ楽曲などに選ばれた。
歌手としての活動以外にも、雑誌の表紙モデルや化粧品ブランドのイメージアーティストに起用されるなど、多方面で急速に注目を集めており、関西発のネクストブレイク最有力候補との呼び声も高い。

清水久美子

Dance Team KQJ

稲城市を拠点に活動しています。久々のイベント楽しみに練習してきました。元気いっぱい踊りますので、ぜひ最後までご覧ください。

Dance Team KQJ

あじペン広場パフォーマンスステージ

東京農工大学軽音楽部

近年のコロナ禍でお客さんの前で演奏を披露する機会が制限されてきました。
今回はこのような素敵なステージをご⽤意していただくことができましたので⽇頃の練習の成果を⾒せられるように頑張ります。

東京農工大学軽音楽部

調布市文化・コミュニティ振興財団(出前よさこい)

調布よさこいは、毎年8月末に調布市グリーンホール、調布駅前広場、調布駅前から布田駅前までの旧甲州街道で開催しています。今年は規模を縮小してではありましたが、3年ぶりに有観客で開催することができました。
来年は、今年開催出来なかった旧甲州街道での流し踊りを実現したいと願っています。
当日は、調布市内で活動しているよさこいチームの演舞をお楽しみください。

■深大寺児童館よさこい連fff(フォルテッシッシモ)

小学1年生から5年生までの20人のチームで、毎週水曜日、学年関係なく元気いっぱい仲良く練習しています!
蝶のように舞う衣装、篤とご覧あれ!

深大寺児童館よさこい連fff(フォルテッシッシモ)
■彩羽-iroha-

よさこいチーム 彩羽-iroha-です。
笑顔・元気・思いやり が合言葉。J-popソングで踊るよさこい!
クラシックバレエの要素を取り入れた伸びやかな振付にもご注目ください。

彩羽-iroha-
■SHC倶楽部チーム調和

SHC倶楽部チーム調和です。
幼児からシニアまで幅広い年齢層のチームです。楽しく体を動かし続ける事を目標に、チームはもうすぐ結成20年になります。手拍子・足拍子で一緒にご参加ください。

SHC倶楽部チーム調和

東京外国語大学アコースティックサークルAA(ダブルエー)

私たちはアコースティックギターやカホン、ハーモニカなど、電気を使わない楽器を中心に邦楽や洋楽、様々なジャンルの音楽を演奏しています。
その場で組んだバンドで曲を決めて演奏する即興バンドや練習会、デビューコンサートやクリスマスコンサートといった定期的にあるイベントに向けてバンドを組んで演奏を楽しんでいます。
今回は私たちの暖かく楽しい雰囲気を感じて頂けると嬉しいです。

東京外国語大学アコースティックサークルAA(ダブルエー)

電気通信大学ストリートダンス同好会Integral

私達は、王道のhip-hopはもちろん、鍵をロックするようなLock、女性らしい動きを取り入れたgirls、アクロバティックなBreak、ステップを組み合わせるshuffleなどのジャンルを主に踊っています。
理系陰キャ大学生が9割を占める電気通信大学ではダンスをやりたいという人がなかなかおらず、そんな中奇跡的にこの同好会に入ってくれたダンス愛強めのダンサー集団です。

電気通信大学ストリートダンス同好会Integral

東京外国語大学アルゼンチンタンゴサークル

アルゼンチンタンゴとは、叙情的な音楽に合わせ、男性と女性がペアになって踊るアルゼンチン発祥のダンスです。
本日は、そのアルゼンチンタンゴの振付を4曲披露いたします。
ゆったりとした曲調のものから激しい曲調のものまで様々ですので、ぜひ最後までご覧いただき、タンゴの魅力を感じていただければ嬉しいです。

東京外国語大学アルゼンチンタンゴサークル

むさプラの情報はこちら
ページトップへ戻る