トップニュース北側広場の愛称変更について(あじペン®広場)

ニュース

2022.04.01

北側広場の愛称変更について(あじペン®広場)

2022年4月1日に味の素スタジアムの敷地内にある北側広場の愛称が「おにぎり丸®広場」から「あじペン®広場」に変更になりました。

※4月28日に「あじペン®像」を設置しました。

あじぺん.jpg

「あじペン®」って何?と思われる方もいらっしゃるかもしれないので、ご紹介します。「あじペン®」は、味の素冷凍食品株式会社のコーポレートキャラクターで、そのおなかはなんと冷凍庫になっています。世界中のおいしいものを探しては、おなかで凍らせみんなに「フレッシュ」なおいしさをお届けすることを使命にしています。次に、「あじペン®広場」の見どころをご紹介します。

  1. フォトスポット看板
    新たに2つのフォトスポットができました!友達や恋人、家族で看板の前に立って、写真を撮ってみてくださいね。
    0051トリミング.jpg
  2. かまどベンチ
    通常時はベンチとして、災害時にはかまどとして活用することができます。利用者の皆様への社会貢献活動の一つとして2基設置されました。一息つきたい、そんな時に是非ご活用ください。
    DSC_0141トリミング.jpg
  3. あじペン®像
    4月28日に設置しました。まさに「フレッシュ」で、とってもかわいい「あじペン®像」と一緒に記念撮影をしてみて下さい。
    DSC_0045.JPG

「あじペン®広場」では、味の素スタジアムをバックに各種展示会、試乗会、ドッグショーなどが開催されております。どなたでもお越しいただけますので、ぜひ足を運んでみてください(イベント開催時には、広場に入ることができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。)。

あじペン広場.jpg

むさプラの情報はこちら
ページトップへ戻る